自分が移動する先すべてにFireTVを置いているヒマナイヌ川井です!

いいアプリありましたよ!FireTVで映画や番組を積極的に見ていない時にいいアプリ探していたんです!

地球儀の好きな場所にリアルタイムの天気や気流や雲を表示できる「MeteoEarth」いいです!


例えばこれは「TOKYO」を選んで雲を表示するモード。今日は曇ってますね!

同時に重ねられるメニューはひとつなんですが気温、降水量、風、音量、気圧などがあります。

風にするとこの線がウネウネと動くので見ていて楽しいです!

なんとなく飛行機のモニターの感じもあってアンビエントメディアとしてスクリーンセーバーのように使えます。

ツカパーにはメインの130インチプロジェクターにFireTVついてるんだけどカウンター上のスペースプレイヤー用にももう1つ5GhzのWi-Fiに対応したFireTVスティック買って流しておこうかな!

以上、FireTVからお送りしました!

(439文字)

Meteogroup
2015-06-02