ツカパーのカウンターと言えば全席にANKER PowerPort4が埋め込まれていてスマホの充電ホスピタリティが素晴らしいと話題ですがさらに新しいガジェットが常設されました!

それがマランツのUSBマイク「RETRO CAST」です!


その名の通りレトロなデザインが使ってない時もいいインテリアになります。

今回のポイントはツカパーをガジェットのショールーム化するというアイデア!そこでPOPを作ってみることにしました!

というのもいつも「これどこのメーカーのなんてマイク?」って聞かれるんですよ!だからすぐにわかるようにしたいということで箱にあるロゴからいちばん小さいのをチョイス!

チョキチョキ切って100均で買ったPOPスタンドに貼り付けます!

角度がちょうどお客さんの目線に入ってさりげない佇まいながらも充分な補足情報になりました。あとはAmazonアフィリエイトのQRコードを追加すればツカパーも立派なガジェットショールームです!

さらにApple純正のLightning to USBアダプタも装着!

ツカパーのカウンターに座って自分のiPhoneにこれを挿せば高音質のコンデンサマイクですぐにFacebookライブやペリスコープ、YouTubeLiveが可能です!

あ、ちょうどいいところにスマホ三脚を用意しとかなきゃだな!

ツカパーの進化に終わりはありません!

以上、神田司町のツカパー101からお送りしました!

(600文字)