コンビニでビールと惣菜買ってる場合ではありません!

ツカパーから1分の立ち呑み「じろ銀」のおつかれ様セットはドリンク1杯にレバ串に小皿がついてなんと500円!


今日はハイボールにしてレバかハツは悩んだけどレバカツ串にしました!小鉢はそら豆です。

くぅー!たまらん!ハイボールに合いまくり!いわゆるハッピーアワーメニューかと思いきやなんとラストまであるレギュラーメニューというのも驚きです!

レバ串もカラッと揚がっていていい感じ!

ここは小さな厨房にひとり、ホールがひとりの2人体制なんですが気のいい兄ちゃんがやっててオープンマインドな雰囲気です!

ほっといてもくれるし構ってもくれる感じ!いつも近所のサラリーマンで満員なのでツカパーから団体を連れて行くことは出来ないけどサシ飲みならご案内しますよ!

以上、ツカパー101近く小川町からお送りしました!

(362文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr