ツカパー101には常時4台のカメラが壁に耳あり障子にメアリーで設置されているのですが存在感なくいきなり4カメで対談がダダ漏れ出来ると世界中で話題です!

そこでインバウンド消費に向けて忍者を強調すべくテプラで貼ってみました!

そう!これは「NinjaCam」なのだ!!(見えてるじゃねーかよ!)


そもそもキヤノンやニコンと違ってLUMIXだからそのままだとカッコ悪いわけです。(ごめん!パナソニック!)

黒パーマセルで隠していたんだけどその上からさらにテプラを貼るという暴挙!ダサい!ダサすぎる!しかしそれが逆にクール!!(か?)

最近ツカパーに出入りするようになった妖怪のホンダさんが忍者ステッカーを買って来てくれたのでカメラのそばにソッと貼ってみました。ツカパーに来たら忍者カメラと忍者ステッカーを探してくださいね!なかなか見つけられないと思います!(んなわけない)

以上、ツカパー101からお送りしました!

(423文字)