最近になって納豆が美味しく食べられるようになったゲストライターの西口です。

今日のランチはうどんにしようと作ってたら冷蔵庫に賞味期限ギリギリの納豆が!

うどんと一緒に食べたら美味いかな?と好奇心が勝ち、乗せてみました!



う〜〜ん、、、不味くはないんだけど納豆の粘り成分がうどんの出汁に溶けちゃってただの柔らかい豆になっちゃった(笑)
別々で食べたほうが良かったですね(^^;;

でも納豆の臭みが随分とやわらぐので納豆が苦手な人も食べられると思います。納豆嫌いだけどドロドロ血をなんとかしたい方、いかがですか?

以上、我が家の食卓からお送りしました!

(268文字)

※himagはゲストライター制を始めました!月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr