-*-*-*-*--*-*-*-
すまいるエフエム
「ふじいなおみ ふんわり研究室」
毎週火曜日 ひる11:30〜12:00
-*-*-*-*-*-*-*-


このブログの持ち主である川井拓也さんと私ふじいなおみが、先月ツカパー101から配信した子育て談義を編集したものがラジオで放送されます。


3月14日から4週にわたって私のラジオ番組「ふじいなおみ ふんわり研究室」で放送されるのです。


「4週!」と川井さんにはビックリされましたが、30分番組で30分の対談を流すには4分割するしかなかったわけです。


すまいるエフエムという放送局で昼11:30から放送されます。
聴き方は下の画像をご覧いただきたいのですが、ラジオで聴けない方はインターネット放送をパソコンやスマホから聞くことができます(サイマルラジオという、radikoのようなサービスを提供)



『川井さんちの子育て小技聞いちゃいました』と題したコーナー!
3月14日、21日の放送では2015年5月にhimagに投稿された『あとで懐かしくなるのはボケ味の美しい子ども写真ではない!(http://himag.blog.jp/44811252.html)』の具体例のお話です。


まだ小さいお子さんがいる方に、川井さんの目の付け所がシャープなお話を届けられたら嬉しいです!


番組のFacebookページもあります。


以上、ラジオの電波の上から、ふじいなおみがお送りしました。
(633文字)

ラジオパーソナティー&制作してます。
すまいるエフエム「ふじいなおみ ふんわり研究室」
毎週火曜日 11:30〜12:00


※himagはゲストライター制を始めました!
月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr