今日は「お世話になってる人が還暦でバントやるんだけどLiveNinjaのマルチカメラ収録をDVDにしてプレゼントしたい!」というハートウォーミングなお仕事です!

場所は郊外の荻窪ということでトレインライドな機材パッキング!



ツカパーからタクシー捕まえて御茶ノ水駅に行こうと思ったけどあそこエレベーターないや!と思い神田に向かいました。日曜だから中央線も空いててありがたい!

世界中を旅してステッカーチューンされたペリカンケースは心強い相棒です。このケースが30キロ!そもそも自重が7キロ近くありますからもっと軽いのにすればいいんですが頑丈さには変えがたいものがあります。疲れたら上に座れるしね!

その上に乗ってるのが8入力スイッチャーが入っている大工道具ケース。ここにレコーダーやコンバーターも全部入ってます。これが10キロ!

あとはカメラバッグですがコンパクトなカメラが8台と液晶モニターやらクリップ三脚やらが入ってます。これが7キロの合計47キロ!うちの嫁より重いです!

以上、中央特快からお送りしました!←中野で乗り換えるんだぞ! > 俺

(486文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr