どうも。
岡本です。

挨拶エントリーなんて書くもんじゃない! 

とか思ってましたが、あの、あの、あのヒマナイヌ川井さんのとこにお邪魔することになったので、カンタンに自分のことを。 


大阪でヨメとムスコひとり、犬3匹と暮らす36才。今の仕事は事業会社でマーケティング。雑誌広告5年、ウェブまわりで10年ぐらい。割と20代は遊び放題でした。


そんな自分も、結婚し、子供も産まれ、父親の若葉マークを拝命しました。


20代では想像もしませんでした。今のこの生活。犬と子供が戯れてる姿を、ただただニヤニヤみてる自分にビックリです。
しばらくは、犬と子供と広告と、そんな感じでいきます。



さて、ボクはどうやってヒマナイヌと戯れようかなぁ。

現場からは以上です!(言ってみたかった)




=====
大阪堺市で犬のしつけ教室やってます(ヨメが)
パピーからシニア犬までご相談はお気軽にどうぞ
harappa DogSchool
=====
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr