5時から男のグロンサン!こんにちは!高田純次です!夕方に高円寺に戻って来たので商店街を徘徊です!

見つけましたよ!お疲れ様セット!なんたってhimagに「ハッピーアワー探検隊」というカテゴリー新設したかんね!


3つのうちから2つを選ぶということですね。ハイボールと串揚げと馬モツ煮込みにしました!馬珍しい!ヒヒーン!

串揚げはソーセージと野菜です。ふむふむ。ここはソースはつけるのではなくかけるタイプ。二度つけ禁止!とかではないので気軽ですね。

馬モツ煮込みはあっさりとした味で食べやすいです!

カウンターの前を見たら特別目玉商品という貼り紙が!これはそそる!

なんと!199円!お疲れ様セット790円に足してもセンベロ範囲に収まりますね!


白子ポン酢にしました!くぅー!たまらん!痛風一直線ですな!(合ってる?)

あん肝ポン酢もいきたいところだけど肝は1日1品にしておきましょう!

なかなか良いほろ酔いでした!まいにち高円寺と神田間を往復運動してるおっさんからのレポートでした!←少し新しい締め言葉

(477文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr