ほとんどの男の子が通る道、それがミニカー遊びではないでしょうか?

ミニカーが荷物を受け取り続けるだけで、もれなくもらえちゃうんです。


それが、クロネコヤマトのサービス「クロネコポイント」

クロネコヤマトの荷物を送ったり受け取ったりすると決められたポイントが貯まって、貯めたポイントはミニカーと交換することができます。


この2つのクルマは街中でよく見かけますよね?


10tトラックは長くてズッシリして、子供が喜びそう。


我が家はAmazonのプライム会員になっています。
我が家宛のAmazonの荷物の9割5分はヤマトさんが配達してくれるので、

Amazonで買い物
  ↓
クロネコヤマトが運ぶ
  ↓
荷物を受け取る
  ↓
ポイントが貯まる
  ↓
ミニカーをゲット

という好循環が生まれています。


もちろん、ミニカー以外の商品とも交換できますよ。


自宅に男の子がいなくても、親戚や近所の子供にプレゼントすれば、素敵な笑顔に出会うことができそうです。

以上、ウォークスルーW号車前から、ふじいなおみがお送りしました。

(500文字)

ラジオパーソナティー&制作してます。
すまいるエフエム「ふじいなおみ ふんわり研究室」
毎週火曜日 11:30〜12:00
※3月14日、21日の放送では、川井拓也さんと子供の写真の撮影方法についてお話ししています。
ぜひお聞きください!

※himagはゲストライター制を始めました!
月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい!