ツカパー近くはハッピーアワーのちょい呑み天国です!こちら歩いて2分のホルモン屋さんのハイボールセット!ハイボールに上の3品がついて580円!安っ!


卵焼きに冷奴に串焼が1本ついてきます!スターターとしていい感じ!

と、当然それだけでは止まらなくなるので牛ハラミ炙り焼き680円も頼んでみました!

特製タレにつけて食べるローストビーフに近いハラミで酒が進みます!

BGMはプリンセスプリンセスとかMy Little Loverとか80年代から90年代でした。やはり神田のおじさんに特化した懐かし系なんですね!

いつも通ると混んでるけど18時代は大丈夫でして。今度は本命のホルモンも食べてみようかな!

以上、神田司町からお送りしました!

(257文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr