Meal Muji なのか Muji Meal なのかすぐ忘れてしまうんですがお惣菜系定食屋として家族づれは重宝しますよね!

新宿ピカデリーの下にあるんですがちょっと狭い。有楽町店はめっちゃデカイです!


父子で4品盛り定食を頼んでオカズをシェアすると8品盛り定食になりますから栄養抜群!いろんな食材がいっぺんに食べられて満足度も高いです!


有楽町店はもともと劇団四季の劇場だっただけあって天井も高く開放感があって最高です!客層も女性中心のマイルドなムード!外国人観光客もチラホラいていい感じです。

今日はコータのパスポートを受理しに交通会館に行った帰りに寄りました。「交通会館の上の丸いところは回転するレストランなんだぞ!」と言ったら「じゃ行ってみよう!」と返され「いや、あそこフレンチとかで高いんだよ…」とパパが口ごもると「行って見るだけでいいよ!」なんて返される始末。

エレベーターで銀座スカイラウンジまで上がり入り口でコースが5500円から12800円というメニューを見ながら「これ高いのはきっとレストランを回転させる電気代だよ!半分くらい電気代だと思う!」とか夢のない会話しながらすごすごと降りてきました。

以上、有楽町からお送りしました!

(538文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr