映画って公開するまではめっちゃキャンペーンするけどいつ終わるかわからないですよね?ネット系の動画サービスもいろいろあるけどAmazonプライムビデオがはじめた「見放題が終了する映画」というリンクが素晴らしい!これぞ「じゃあ今見ておくか!」というモチベーションになります!「いつでも見られる」は「いつまでも見ない」を脱するナイスなメニューです!

P1160802

昨夜はそんなリンクから「タクシードライバー」と「アルゴ探検隊」をオールナイトで見ながらツカパーで極上の寝袋シネマを堪能しました。FireTVは1080pだしこの画質になれるともうとてもDVDは見られません。あとはDVDやブルーレイにおける特典映像系を有料でもいいから見られるようにしてくれたらなぁ〜!

以上、Amazonプライムビデオからお送りしました!

※FireTVとFireTV StickってUI違いますよね?あれ何でだろう?Amazonミュージックの位置はStickの方が使いやすいよね。