ツカパーからすぐのデニーズ小川町店は朝ごはんを食べにいくんですがこのあたりはサラリーマンが多いのでめっちゃ規則正しくピークがやってくるんです!

P1160805

7時くらいから客が入り始め8時には禁煙席も喫煙席も満員になります。それから30分たつと潮が引くように客がいなくなるんですね!そうか!みんな9時出社だからか!定時出社とかタイムカードという概念のない自由業から見るとめっちゃ正確でびっくりします。

なのでだいたい8時半に行けば大きなテーブルの4人席を1人で使いながらゆっくりとモーニングが食べられるということがわかりました。デニーズの石窯ブールのパン美味いですよね!

以上、24時間営業のデニーズ小川町店からお送りしました! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr