インテリジェントなビルより路面店ラバーなヒマナイヌ川井です。神田の何がいいって喫煙天国なことです!よくビルの下で肩身狭そうに吸ってる人たちいるじゃない?あれ可哀想だよね!

神田なら大丈夫!どこの喫茶店も喫煙オッケーです!(スタバとかは喫茶店じゃないからね!)

ここブラジル館は神田西口商店街入ってすぐの右路地にあります。


ブレンドが400円でまぁふつーのコーヒーです。砂糖は茶色いやつね!灰皿も全席あります。

席は40席くらいあるかな?かなり大きめです!サラリーマンが飯行ったり飲みに行ったり帰ったりする17時以降はめっちゃ空いてます!はぁ〜、落ち着く!


ちゃっとダサめのフュージョンやイージーリスニングの有線がかかってる感じもナイスです。

以上、ビニール傘を買うのが嫌で雨宿りしてるブラジル館からお送りしました!

(375文字)