ふらりと入ったかつやで期間限定メニューの「やみつきスパイスのチキンカツ」があり定食を食べたらもんげー美味かった!という話はこちらにも書きましたが、100円割引券をその時にもらったのでまた行ってしまいました!
今度は定食より安い丼だ!

これがまたスゴい!あまりのネギ&エシャロットのスライスにチキンカツが見えない!!掘り出しながら食べる感じです!
チキンカツはふつーなんですよ。でもこよスパイスが素晴らしい!!フライドガーリック、コリアンダー、クミン、フライドエシャロット、魚粉、唐辛子のスパイスなんです。
これ瓶で売ってたら買って帰りたいわ!そんくらいくせになります。これが割引券を使うと537円です。そんでまたこのチキンカツの100円割引券がもらえます。
どうしてくれるんだ!!これじゃ中毒だろ!!!
3/17に次のメニューが出ると予告にあるあたりこの期間限定メニューが食べられるのもあと僅かなのか??めちゃ美味いからレギュラーメニューに追加して欲しいぞ!
みんなも食べて美味かったらこの記事をシェアしてくれ!届け!かつや!マーケティングマネージャー!
以上、かつや高円寺北口店からお送りしました!
(512文字)