ツカパー近くの飲食店にハズレはありません!やっぱり駅から離れてるからリーズナブルだし地元の人向けに頑張ってるから手抜きがない!食べ歩いてわかってきました!

今日はご紹介するのはツカパーを出て左の左に20mの超近所である上海台所のランチです!

ここは弁当が500円で美味しいという話はこちらにも書きましたが店内で食べるのは初めてです!麻婆豆腐と好きなおかずがもう1品選べる800円のランチセットにしてみました!


これが素晴らしい!!かなりのボリュームです。選択肢も多く1皿の定食は700円です。



卵スープにザーサイ、サラダ、杏仁豆腐がついてます。

麻婆豆腐はちょいピリッとした感じながら美味いです。もっと山椒が効いてる方が好きな人は向かいの四川一貫もオススメです。

こちらは牛肉炒めでアツアツ!やっぱり中華は強力な火が通った熱さがいいですよねー!

ツカパーに昼前後に来る用事がある人はぜひランチに使ってみてください!安くてボリュームあって満足感高いです!

以上、上海台所からお送りしました!

(450文字)