今朝も高円寺駅のBECK'Sでモーニングです!小さなランドセル背負った子どもたちも足早に改札に吸い込まれていきます。小さい頃から満員電車で通勤お疲れ様です!

さて、BECK'Sでいちばんヘルシーなモーニングプレートがこれ!



30種類の野菜ジュースはマイルドな味わいで身体中にビタミンが運ばれるような気分です。ベーコンとスクランブルエッグをバターの染み込んだトーストとともに食べた後はデザートにヨーグルト!これがまたグラノーラとはちみつがかかった凝ったもの。いい感じです!

BECK'Sはちゃんとお皿とフォークとスプーンがあるのがいいですよね。高い割に緑のプラスチックスプーンのあったのカフェとは大違いです!(個人の感想です)

以上、高円寺駅からお送りしました!

(342文字)