定員15人の多目的イベントスペースである「ツカパー101」ですがテーブルの高さはイベントの内容によって44cm/77cm/92cmに変えられます。ここでは実際の写真でそのセッティング例をお見せします!

テーブル大きさ:182cm ☓ 91cm
テーブル高さ:44cm/77cm/92cm




これが何もない状態です。



44cmタイプはこの脚を使います。板をX字型に組合せることでテーブルの脚になります。



44cmタイプは子どものワークショップなどにも便利です。テーブル面が低いので空間が広く感じられます。この高さの場合は折り畳み椅子を使うとフィットします。テーブルの大きさは182cm☓91cmです。



77cmタイプも同じように板をX字に組合せる脚を使います。



77cmはパソコンで作業をしたりワークショップでポストイットに文字を書いたりするのに最適な高さです。



92cmタイプは鞍馬型の脚を使います。いわゆるバーカウンターの高さです。立食パーティなどで人の移動を促したいイベントに最適です。上下昇降式のカウンターチェアとの相性もばっちりです。

このように「ツカパー101」はイベントの内容に応じて臨機応変にテーブルの高さも変えられます。変幻自在な多目的イベントスペースとして皆様のご活用をお待ちしております!

以上、神田司町「ツカパー101」からお送りしました!

(文字)