25年ぶりにふらっとツカパーに遊びに来てくれた大阪芸大の映像学科の同級生が似顔絵を描いてくれました!

あった時に1枚も写真撮ってないのに記憶で描いてくれたみたい!凄いなぁ!うれしいなぁ!こんな感じのイメージで見てくれたのか!若々しくていいなぁ!

早速Facebookのアイコンにも採用してみました!



おおっ!なんか若返った!イメージが!しばらくこれでいきます。実際にあった時にアイコンより老けてますね…と言われないようにがんばりまーす!


V88和田くん、ありがと!

そうそう!これを機に大阪芸大の映像学科を集めてパーティしよう!って話になりました。題して「大阪芸大ぶいぶいナイト!」です。なんでぶいかと言うと映像学科はみんなビジュアルのぶいで始まる学籍番号だったからです。詳細決まったらまたお知らせしますね!

以上、ツカパー101からお送りしました!

(395文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr