みんなの秘密基地!ツカパーはいろんなガジェットがあるので面白い!と言ってくれる人がいるのですが、それなら!と思いイマドキのガジェットを追加しました!


ジャーン!DJIのドローンです!ただし飛びません!

ダメ元で「ドローンをツカパーのインテリアにしたいんですが壊れたやつとかあったら譲ってもらえませんか?」なんて聞いてみたら「あるわよ!」とまさかの返事が来たのでお台場まで取りに行って来ました!


ありがとう!柿野さん!持つべき友は美人広報!違う!美人マーケティング部長!

俺の大好きなゴレンジャーのバリドリーンみたいなカラーリングでたまりません!そういえば飛ばなくてもドローンはカメラだから配信には使えるかも!

ツカパーはこれからICCのエントランスよろしく初代ウォークマンとか8mmフィルムカメラとかもインテリアの一部にしていこうと思います。いろいろ探していきますのでそういやうちの押入れに眠ってるな!という人は持って来てください!いろんな人の目に触れればそのモノにとってもいい余生になるはずです!(モノは言いよう)

以上、ツカパー101からお送りしました!

(481文字)