私もこう見えて(どう見えて?)1970年生まれですからアラフォー超えてアラフィフなのであります。SNSではmixiで知り合った頃の友人・知人の劣化ぶりにおののいてるわけですが年は手の甲に出る!

恐ろしいことにシミがどんどん浮いてくるではあーりませんか!おじいちゃんみたいなシミが!!



日焼けや日頃のケアもしていないおっさんにおきましては当然の経年変化でありますが手の甲は顔に次いで相手から見えやすいところ!この劣化ぶりに歯止めをかけなければ!と思い始めました。


そこで慌ててケシミンなるクリームを買ってきて風呂上がりに擦り付けてるところであります。今更遅い!感がありますがジジくさいのジジくさいの飛んでけ!と呪文をかけながらヌリヌリしております。

人のシミ見て我がシミ気づけ!

ああ、恐ろしや。重力に負け水分が抜け色素が沈着する人生の中盤戦の幕開けでございます!

以上、アラフィフ肌事情からお送りしました!

(477文字)