FMパーソナリティのふじいなおみさんがツカパーに遊びにきてくれたので子育て談義をしてみました。

スマイルFMで「ふじいなおみ ふんわり研究室」という30分番組を持つふじいさんも1歳半の娘さんの子育てと奮闘中!私はもうコータが8歳なので幼少期は遠い昔の思い出になりつつありますがどんな場所でどんなタイミングで写真を撮ったらあとあと本人が大きくなった時に思い出深くなるか?などについて盛り上がりました。

今回の配信はVR-4HDのオートスイッチングとオートミキシングを使った無人収録スタイル。スタッフゼロ出演者だけでマルチカメラ収録&配信を行っています。目指せアバンティ!ということでラジオっぽく聞けますのでお時間のあるときに流しっぱなしにしてみて下さい。



以上、ツカパー101からお送りしました! 
(文字)



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr