ツカパー101は千代田区にあるんで千代田区長選公開討論会に行って来ました!

そこで思ったんですがね、これFZ1000で撮ったんです。まぁしっかり写ってるでしょ?


どこから撮ったかと言うと左の立見席から撮ったんですね。そのあと席が空いたので座ったんですよ。


座るとね、候補者の顔見えないんですよ!二人とも座ってるから!


こういう目線のシミュレーションしないのかな?ひな壇作るとか候補者を立たせて喋らせるとか考えないといけないでしょ!イベントとして!選挙は顔を覚えてもらわないと意味ないんだから!

まぁ、そうは言って自分の住民票は千代田区ではなく中野区なのでしのごの言ってもしょーがないんですが(笑)

以上、中央大学駿河台記念館からお送りしました!

(333文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr