空中波に比べて音質はイマイチのradikoですが電波障害もなく地下鉄でもどこでもスマホでラジオが聞けるのはいいですよね!そんなradikoアプリがリニューアルですっげぇ使いやすくなってました!

トップはこんな感じ!各局がその時間帯にやってる番組の一覧性があがりわかりやすくなってる!


番組を選ぶとこんな画面です。シェアボタンが優秀です。これまでは番組をオススメする機能でしたがタイムフリーに対応したことで。。


その番組の何分を開始時間にするかが選べます!これは素晴らしい!例えば知り合いが出ていたり気になるイベントの話が出たりした時にサッとシェア出来ます!


ブログにプレーヤーをエンベッドみたいなの将来追加されたらいいなぁー


タイムフリーは過去1週間のラジオ番組がいつでも聞けるオンデマンド形式!これありがたいよね!今やってるラジオのナビゲーターあんまり好きじゃないやって時は別の番組聞けるし!


朝からフランス語的なブレスでアンニュイな滝川クリステル聞いちゃったりして!



radiko史上最高のアップデートと言えそうです!まだの人はアップデートしてチェケラッチョ!

以上、radikoアプリからお送りしました!

(531文字)