自宅でロケットバーとして使っていた部屋を家族の第2リビングにすべくカウンターバーを作業デスクに変更します!


板はあるけど脚がないので中野の島忠に行って買ってきました!

脚は1本1300円くらいで68cmのものがあったので4本。これは両側にネジ穴が切ってあります。なので机の板にはめるための金具と微調整するためのものも4セットづつ。

完成!冷蔵庫の横にものすごいぴったりハマったのでいい感じです!ちょっとしたホテルっぽい感じ!

ここで嫁と旅の計画を立てたりコータと調べものしたり工作したりいろいろ夢は膨らみます。

今いる場所の居心地を良くしていくこと。これが環境大臣としてのパパの仕事です!キリッ

以上、第2リビングからお送りしました!

(337文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr