これツカパーで茶色いの使ってるんですが超便利です!何が便利かと言うと10cmから70cmまで高さがサッと変えられることです。



ちょうど自宅の部屋の模様替えをしていて子どもたちが集まって気軽に遊べるロケットラウンジを作っているところなんです。パパやママが使う時はパソコンデスクに、子どもたちがやって来たらローテーブルに。これがパッと出来る!



アイロン台なんかにもすごく便利です。デザインは天板の色が白や茶色があるくらいでシンプルなんですが畳むとソファの下なんかにも収納できるし存在感はゼロに近くなるのがいいところ。



お値段も8000円代とお安いのでお気に入りです!到着が楽しみ!



部屋にテーブルを置きたいけど使う時だけサッと使えるのが欲しい!と思ってる人にオススメです!