年始年末こそブログ書いた方がいいです!だってスマートニュースとかグノシーとか見てました?新聞系以外のメディアの更新速度がどっと落ちるんですよ。テレビは年末に録画したバラエティばかりでつまらないし!

だから個人ブログも読まれる可能性がある!あと年始感のある記事がいいかもですね!himagは11本書きました!



その中でもAmazonプライムビデオの鉄道番組の記事がわりと読まれたみたいで3が日で1.1万アクセスとまぁまぁな滑り出しです。(Facebook友達とTwitterフォロアーが4万人いる割りに少ないPVなんだが…)

Amazonプライムビデオって探しにくいけど関連リンクから思わぬコンテンツにたどり着くことがあるんですよね。そこで上手く拾って紹介するといいですよね。なんたってAmazonプライム会員は多いし1クリックで見られるわけじゃないですか。それってデカい!だからAmazonプライムビデオは定期的に紹介していこうと思いました。

himagはノンジャンルでやってるんですがやっぱり多くの人が自分も関係あると思える記事って広く読まれるんですよね。だから地域特性に関係ないAmazonネタとかはとても相性いいんだと思います。でもどいういわけかlivedoorブログアプリのAmazonリンクで検索してもそのAmazonプライムビデオがヒットしないことあるんです。そもそもコンテンツの契約期間もあるからその時に見られてもいつまでも見られるわけじゃないし、もし面白そうだな!と思ったらその週くらいに見て下さいね!

以上、livedoorブログアプリからお送りしました!

(656文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加