ちょ!これ!w


ツカパーには監視カメラを入れてあるんです。Amazonで2000円と驚異的に安かったから買ったんですがこれそもそもは赤ちゃんモニターなんですね!だから指定した温度から下がったり上がったりするとアラートが出るんです!



ほら!監視カメラ映像の上に温度と湿度が出てるでしょ?これありがたいんですよね。ツカパーはコンクリの床だから冷え込みがすごくて赤ワインの最適温度くらいに下がってるようです。

アラートの設定温度は10度より下には下げられないからアラームが頻繁に出ます。オフにすればいいんだけど万が一の温度上昇のために設置してるのもあるから難しいところ。

その他にも音を感知したらとか動きを感知したらみたいなモードもあってだった2000円なのにすごい監視カメラです。

でも安いからなのか24時間以上連続して起動してると勝手に落ちる癖があったのでデロンギみたいな電源タイマー入れて24時間に一度落として再起動するようにしたら上手く作動してくれるようになりたした。なんやねん!

以上、ツカパー監視カメラからお送りしました!

(579文字)