子どもと観たい「ローグ・ワン」はやっぱり吹替版ですよね!なんで映画コムのアプリは吹替版の検索が一発で出来ないんだ!ないなら俺が記事にする!

ということでカシャコーンカシャコーンとキャプチャしましたよ!(iPod touchはマナーボタンないから最新iOSでもスクショの音するのよね…)


2016年12月17日(土)のスケジュールね!まずは新宿バルト9!少なっ!


品川は回数多いね!


お台場は2回だけ!


池袋は吹替版の3Dある!


池袋は吹替版多くていいね!


二子玉は吹替版の3D!


豊洲はまだ空いてる!


平和島すごい!吹替版で3Dの4DXだ!


木場は3回!


としまえん意外に少なく2回だけ!


錦糸町さ吹替版の2Dと3Dが選べる!穴場かもしんない!


吉祥寺は吹替版の3D!



こんな感じです!

僕は字幕版の4DX 3Dで観たけどコータとは吹替版の2D行きたいです!やっぱり3D暗いんだよね。あとスターデストロイヤーがちょっとしょぼく見えた、3Dだと。4DXも前半のドラマ部分の振動演出が過剰でイマイチだと思ったな。ワイルドスピードスカイミッションなんかに比べると無理がある感じした。

なので子どもと「ローグ・ワン」行くなら吹替版の2Dオススメです!(個人の感想です)

以上、映画コムアプリからお送りしました!

(600文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr