ちょい呑みセットか!いいね!なんて注文したらこんなにきた!!

これで1000円ってすごくないですか?もはや味噌汁とご飯がないだけで定食じゃないっすか!焼き魚もデカイし!ビールが500円だとしたら焼き魚と刺身が200円で枝豆が100円なのか?


刺身もふつーに美味かったです!恐るべし両国駅ナカ!窓もレトロな駅舎を使っているのでいい感じです!

両国って相撲ファン以外は遠く感じる人も多いけど秋葉原から2駅なんです。秋葉原→浅草橋→両国ですから。秋葉原は遠くないと感じてるなら両国は目と鼻の先です。いや、川の先か。

それで両国といえば国技館か江戸東京博物館って感じでしたがいつの間にか駅ナカがオシャレにリニューアルしてる!!

土俵あるし!

もう完全に大江戸温泉物語みたいな感じ!外国人に大ウケ間違いなし!2020年を前にしっかりリニューアルしましたね!

この土俵広場みたいなところを飲食店が取り巻いていて2階がさっきのちょい呑みセットがある店です。めっちゃ広いです。高齢者や子連れにもうれしい!

江戸の町人もたくさんいたので井戸端会議に参加してきましたよ!

江戸東京博物館では「戦国の時代展」やってるし冬休みになったらコータと両国をぷらぷらしようと思います!

以上、両国駅からお送りしました!

(542文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr