Twitterはフォローする数に上限があるの知ってましたか?

でも一般にフォローされてる数が多い人もフォローする人の数は少ないことが多いです。芸能人とかそうでしょ?30万フォローされててもフォローしてるのは事務所やレーベルのアカウントだけみたいな。

僕はなるべく多くの人をフォローしたい派なんですね。Twitterのタイムラインを渋谷スクランブル交差点みたいにしたいんです。だから自分がフォローされてる数より多い人をフォローしてるんですがまた上限に達してしまいました。


Twitterは5000人までは自由にフォロー出来ます。それ以上の場合はフォロアー数の1.1倍が限度となります。



だから僕の場合はここで一時ストップ。また自分のフォロアー数が増えるのを待たないといけません。春ぐらいになったら少しは増えてるかな?Twitter冬眠生活が始まりました。

以上、Twitterからお送りしました!

(411文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr