年末の大掃除で配線もスッキリ!でも電源タップに刺さってるこれは何のプラグだ?ってことありますよね!たぐっていくけど絡まっててイライラみたいな。

そんなあなたに耳寄りなグッズがあります!これです!


漫画のセリフの吹き出しみたいなカワイイデザイン!コードに挟むだけです。

これコードタグというんですが100円で4個入ってます。

シールがあって白いシールに自分で家電の名前を書いてもいいし付属の家電シールを貼ってもいいという仕組みです。

貼るとこんな感じ!

クリップ部分はケーブルが細くても太くても挟めるように対応した構造でなかなか考えられています。

ちなみにこれ電源プラグの先につけるタグ部分だけのものと余ったケーブルを束ねるバンド付きの2種類があります。


バンド付きは最初の穴に入れてコードに固定、さらに2つめの穴にコードを束ねて固定します。何度も簡単に調整できるので使いやすいですね!

ポップでカワイイデザインなので仕事用というより家庭用でしょうか?

これ何の電源?という問題を今年はこれでスッキリさせましょう!

以上、キャンドゥからお送りしました!

(481文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr