マルチカメラ収録&配信の現場は搬入からセッティングがいちばん体力と神経を使います。どんな準備をしていっても現場に入ってトラブルはつきものです。それにどう対応するか?がプロとアマの違いです。

今日はHDMIの鬼門がありすったもんだでDプランをためしたら上手くいきました。あぶねぇ、あぶねぇ。

そんなことしてたらランチタイムがなくなってしまった!大急ぎで現場横にあるタリーズに飛び込みます。このあとは夜まで切れ目ない現場だからフルコースです!



どーん!

さて?いくらしたでしょう?
なんと1400円です!がってむ!!

でも糖分もがっつり補給したので夕方までは頭は冴えていると思います。うん、そのはず。

以上、赤坂の現場からお送りしました!

(331文字)