いつの話だよ!ってことなんですがiPod原理主義者は歴代iPodたくさんあるんですよ!これは初代のiPod nanoのバッテリー問題リコールで交換してもらったiPod nanoの最終型です。超カッコ悪いです。

ひとつ前の縦長でカメラがついてたカラフルなiPod nanoが歴代iPodで最高のデザインバランスだと思ってます。

が、しかし!使えるものは2016年でも使ってみようの会主宰としては(してねーよ!)昭和歌謡など転送して特急レッドアローをスナックにしようという魂胆です。


でびっくりしたのがこれBluetooth対応してるんですね!いいじゃないか!!


というわけでJR新宿から1970年代の昭和歌謡というプレイリストを聴きながら西武新宿駅まで歩きました。目に見えるものがリアルカラオケビデオ!たまらん!!

そんなわけで最終型のiPod nanoはLightning端子だしBluetoothあるからいまだに使えますよ!って話でした。あまりに小さいのでなくしそうだからキーホールダー付けたいね!

以上、特急レッドアローからお送りしました!

(490文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr