展示会や商談で来るのではなく単純に東京で毎晩呑んだくれたい!という人だけこの記事を読んでください。

毎晩終電が終わるまで呑んで気付いたら始発!みたいなこと多いですよね?そうするとせっかく予約したホテルも朝帰りで寝る時間はわずかです。そんな東京呑んだくれライフを繰り返してる人にはツカパーから1分のところにあるグランドセントラルホテルがオススメです!



ここはお昼寝コースというのがあって11時から16時まで使えて2625円なんです!5時間もあるから風呂入ったり充電しながら寝たりとたっぷり使えます!

さらにこのセントラルホテルは神田に3つもあるんですね。グランドセントラルホテルがいちばん立派なんですが部屋風呂です。少し駅に近いニューセントラルホテルは部屋風呂がないかわりに大浴場が地下にあります。これ江戸遊より立派なんですよ!こちらは2415円!

呑んだくれてタクシー乗るくらいの料金で昼間ゆっくり休めるドラキュラ生活!

実はツカパーも終電超えて盛り上がることが多いのでキャンプベッドで仮眠して洗い物してゴミ出ししたらよく行ってるんです。

これもし週に5日通ったとしても1ヶ月49000円ですから東京に部屋を借りたりウィークリーマンションを借りるよりコスパいいです!呑んだくれの東京ライフ!意外と安くできます!どちらも特に予約しなくても大丈夫!すっと行ってお昼寝!って言えば大丈夫です。

ちなみにツカパーは東京駅からタクシーでこの料金!地方から東京に来たらぜひイベントに来てゆっくりしてって下さいね!


以上、グランドセントラルホテルからお送りしました!

(655文字)