ツカパーから小川町に出るとベルサール神田がありパタゴニアの少し手前にラーメン屋があるんです。ちょっとアパレルでもやってそうなイマドキのお兄ちゃんがやってるんですがここの鶏ポタラーメンが美味い!!


こんな感じでコラーゲンたっぷりの鶏スープ!女性受けしそうな味です。絶対肌がプリプリになる!


店内もこぎれいでいい感じなんですが、そこにある薬味が面白い!


なんとオニオンとにんじんの酢であえたやつなんです!ちょっとシェラスコ料理とかのテーブルにありそうなやつ!

これをラーメンに?入れてみると野菜スープのような絶妙な味になりクセになるんです。さらに替え玉や替えご飯も出来るので鶏の雑炊みたいにも出来て最高です!

以上、神田小川町からお送りしました!

(335文字)