ある人とFacebookメッセンジャーでやりとりしてたんです。これチャットだからキーボードやフリック入力が遅い人とやると全然テンポよく進まないんですね。でもチャット慣れてる人とやるとサッと来たらサッと返せていい感じにテンポよく会話が進むわけです。

ちょうど家電ライターのコヤマさんとツカパーのバーカウンターを家電スナックみたいな感じにして対談番組やりましょーよ!とかノリノリでチャットしていた時に悲劇が起こりました。

あ、ライブ番組ですか?録画ですか?

という質問に

ライブであり録画でもあります。

と答えようとした時に手が滑ってエンターを押してしまったのですが…


愛撫であり録画でもあります。

のおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!違う!!そっちじゃないの!!!!

それまで軽快に返信が来ていたコヤマさんのキーボードが止まりました。その時間は永遠にも感じる長さでした。

その後、コヤマさんのタイプ中ですの表示が現れしばらくして

愛撫されるのはいやーーーーw

と返信が来ました。もう腹筋崩壊するくらいツカパーでひとりで笑ってしまいました。ほんとすんません!!

穴があったら入りたい!

あえてそんな締めの言葉で終わりたいと思います。

以上、ツカパー101からお送りしました!

(555文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr