司3331のある場所は神田と神保町の中間なんですが最近は神保町の裏路地を掘っています。ちょうど明治大学の裏あたりが面白いです。

その中でもやったら行列が長いうどん店が気になっていたのでランチタイムのピークをはずした13時半くらいに行ったら同じように考える人も多いのか結局行列でした!



並んでいるとメニューが回ってくるのですがそこに「店内撮影禁止!メディア露出禁止!」とあります。

Facebookでいいね!して!Instagramでフォローして!と店側が必死にアピールする時代にあってなかなかの強気!気になるぞ!

店に入るとテーブルが3列あり32人くらい座れます。満員です。かけうどんと鶏天にしてみました。来るまで周りを見ていると結構スマホでパシャパシャ撮ってるお客さんも多いです。店員さんは注意してなかったから表向き禁止だけど撮ってる人を注意するほどではないんでしょうね。

やってきたかけうどんは透明感のある美しい盛り付け!うどんは腰があるけど歯切れはいいタイプです。一福のもっちりした麺とはまた違ってこれも美味い!

鶏天は2つついてきます。味付けも絶妙!ボリュームもありお得な感じ!テーブルには天かすとゴマと七味があります。

かけうどんが480円で鶏天が180円の660円でした。ピーク時は行列がスゴイけどオススメです!

以上、神保町からお送りしました!

(587文字)