タクシーはトランクがバンパー上から開かないセドリック大嫌い!クラウンコンフォート大好き!ヒマナイヌ川井です。眠いです。ムニャムニャ…

ところでタクシーの後部座席ってどうしてリクライニング出来ないんでしょうか?めっちゃ直角ですよね!



シートベルトも息苦しいから1人で乗っても横になりにくいし特急電車みたいに座面が前に滑り出るカタチで少しでもリクライニングしてくれればいいのに!

あと助手席のヘッドレストは外して前が見えるようにして欲しいですね。ついでに助手席の部分に三脚の雲台みたいの常設きてもらって自分のカメラをつけられるようにして欲しい。観光客ならGoProとかでタイムラプスしたいじゃないですか。


やっとlighteningとUSBマイクロの充電ケーブルは常備されるようになってきたけど2020年に向けて高い金取るタクシーなんだからもっとおもてなしの心で装備を見直して欲しいですね!

こういう記事かくとそれは出来ませんよ!とかタクシー会社の人でもないのにいろんな理由を教えてくれる人もいるんですが出来ない理由を知りたいわけじゃありません。こうなって欲しいな!ということを書いてるだけですから。どこかの個人タクシーやUberがやってくれるはず!

以上、民間タクシーからお送りしました!

(502文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr