この紙皿!!ツカパー101にもお土産でもらったやつある!文化庁御用達のやつだったのか!

20周年ウォールの中にライフスライスの文字を見つけ上機嫌になったわたしは調子に乗ってレセプションパーティーに潜入することにしました!

入ってみたらめっちゃスーツ率高し!真っ黒です!それはさておき文化庁のおもてなしメニューを一挙に紹介します!パーティフード研究家としては盛り付けも含めめっちゃ興味深い!

サラダはゴロッとしま感じで彩り豊か!なるほどー!

これは杏仁豆腐に見えますがサラダ用のディップです。オレンチで出てくるお通しについてるサラダのディップに似てる!

明太子の卵焼き!上品です!

煮物が芸術的!これは素晴らしい!

魚の切り身も味付けは薄めです。

こちらは魚に見えるけどチキンです。すごく和食っぽくてさっぱり!

これ不思議な食べ物!

甘いのかと思ったら塩味!ええと、これなんていうんだっけな?ちよっと思い出せない。ああ!パテだ!パテ!

寿司はふつー。この中でいちばんふつーでした。でもおいなりさんも薄味でアダルトです。

コロッケサンドは長い串でなんといちばん上にサラダ菜が!面白いですね。

こちらはカツサンドでプチトマトが上です。すげぇシンプルなのにパーティー映えしますね!ツカパー101で真似しよう!

明和電機の社長と工員の距離感が絶妙でいい1枚が取れたところでお別れしたいと思います。

以上、秋葉原3331からお送りしました!

(683文字)