日曜の夜は神田はやってる店が少ないんですよ!今日はちょうど友人がツカパー101に訪ねて来てくれたので焼肉を食べに行くことにしました!


どうですか?このカルビの感じ!ものすっごい霜降りっぷりです!

ここは肉をひと切れから頼めるスタイルのお店!だいたい200円ぐらいなんですがこういう店は空腹で行ってしまうと思わぬ金額になってしまうことがあります。そこで今日は餃子定食を別の店で食べてからデザートがわりに焼肉という感じで入ってみました!

キムチの盛り合わせとタンとロースとハラミです。これ1切れづつ2人分で肉が660円くらい。単価がわかってると口に入れた時のありがたさもひとしおです。

食べてみると流石に美味い!どの部位も美味くてジューシーで少量でも満足感が高かったです!タレだけはちょっと物足りない感じがしました。せっかく美味しい肉なのでもっとタレも美味いものをチョイスすればいいのにと思いました。

場所は神田西口商店街の外堀通りに近い後半の左手にあります。

以上、江戸牛神田店からお送りしました!

(450文字)