千駄ヶ谷発祥のグッドモーニングカフェは中野のセントラルパークなんかにもえるんですが高いイメージがあったんですね。でもモーニングに行ってみたらファミレスと変わりませんでした。


これで680円でコーヒーはお代わり自由です。デニーズの580円モーニングには負けるけど高い天井と外光が差し込むインテリアでゆっくり出来るならありですね!


グッドモーニングカフェというくらいだからさぞいろんの朝食メニューがあるのかなと思ったら割とスタンダードな感じでした。もう少しガッツリしたソーセージが入ってるようなメニューほしいなぁ!

神田錦町はツカパー101から自転車で3分くらい。神保町に向かう靖国通りの裏の道をまーっすぐ行くとサードウェーブ系のコーヒーショップグリッチがありその交差点のオフィスビルの1階にグッドモーニングカフェがあります。

以上、グッドモーニングカフェ神田錦町からお送りしました!

(404文字)