今日は高円寺の自宅スタジオで編集デイです!ってスタジオってつけたらカッケー!からつけただけなんだけど。

ランチは純情商店街の突き当たりにあるクラフトビールマーケットに!これツカパー101がある淡路町にもあるんだけどランチメニューって店ごとに微妙に違うんですよね!

ハンバーグステーキは小ぶりなら粗挽き感があって食べ応え充分!ここはレイアウトが上手い店なのでいろいろ勉強になります!


使い古した木材を使ったテーブルに真っ白で余白が大きめの白いプレート!実際のボリュームより大きく見えるしスッキリしてていいですね!

最近は合羽橋なんかも通うようになったので飲食店の使ってる皿の種類にもだいぶ詳しくなってきましたわよ!あてくし!

以上、クラフトビアマーケット高円寺店からお送りしました!

(357文字)