昨年糖質を抜くダイエットで73キロから65キロに3ヶ月で減量したんですが最近は引っ越した先の飲食店リサーチでご飯も麺も食べまくりさらにツカパー101でパーティしながら食いまくりご覧のリバウンドです!当たり前だっーの!



アラフォーというかアラフィフになると代謝が落ちて来ますからアラサーのような食生活していたら太っていくのは目に見えています。

食欲の秋にダイエット!どうやるか?糖質抜いて痩せるのは去年の実験でわかっているけど同じことやっても芸がない。

そこで今年のダイエットのテーマは「好きなものを好きなだけ食べながら痩せる!」です。え?どうやるのか?って?

運動ですね。脂肪を燃焼させるしかない。それには皇居ランとスイミングだ!!

そうです。せっかく神田に事務所引っ越したんだし近所にランステーションたくさんあるから皇居ランやってみなきゃ!

あと神田さくら館というのがツカパー101の近くにあるんですが平日の18時から21時までは小学校の屋内プールが解放されているんです。なんと600円でプールとジャグジーとシャワーが使える。これも習慣の中に組み込みたいと思っています。

食べたら走る!食べたら泳ぐ!

このサイクルで体を引き締めていきたいと思います!と、高らかに宣言したものの体重計は正直です。さて、10月が終わる頃に何キロになっているでしょうか?

目標は今よりマイナス4キロの65キロだ!

以上、体重計からお送りしました!

(631文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr