ツカパー101で「戦後東京と闇市」をテーマとしたトークイベントを2016年10月3日の夜に開催します。

これは超弩級の闇市研究本である「戦後東京と闇市:新宿・池袋・渋谷の形成過程と都市組織」の発売を記念した無料イベントです。著者を招いてディープな参加者と共に戦後の焼け野原から闇市がどのように出来て今の東京の繁華街になっていったのかを振り返ります。

140インチの大スクリーンで書籍に使われた図表や地図を自由に拡大しながら立体的に書籍を読み取っていきます。

限定15席のイベントは昨日「映像考古学」グループで先行発表され半分が予約で埋まりました。本日は一般に情報解禁!おそらく夕方にはもうないと思います。興味があってスケジュールが合ったなら今すぐ「参加予定」にして下さい。

「参加希望」では申し込みとなりません。「参加希望」から「参加予定」に2クリック、さらにコメントを投稿して下さい。主催側から「参加受付けました!」とコメントがあった段階でお申込みは終了です!

戦後の闇市の歴史を2時間で理解するまたとない機会!申し込みはこちらからどうぞ!

戦後東京と闇市:新宿・池袋・渋谷の形成過程と都市組織

以上、ツカパー101からお送りしました!

(548文字)