ステレオスピーカーから壮大な音で鳴るカメラのシャッター音やスクショを撮る時の音を立て無音化できる技が話題ですね!こりゃいいや!と自分もiPod touchでやってまようと思ったら…



消音というメニューがありません。。

そっか、これはiPhoneにハード的につおてる消音ボタンに対応してるからiPod touchにはないんだな。。iPod touchは消音ボタンはなく音量のアップとダウンだけなんです。惜しい。。



カメラに関しては無音シャッターのアプリをホームの左フリックでショートカット出るようにしてるので問題ありません。自撮りにサッと移行できるRookie CamやMicrosoft PixもいいんだけどカメラがインテリジェントすぎてiPod touchだともっさりしちゃうんですよね。だからいちばんベーシックなStageCamera使ってます。

以上、iPod touchからお送りしました!

(413文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr