学校ってやたらプリント出しますよね。毎日いろんなものを7歳のコータが持って帰ってくるわけですがそこにシレッとあなたのお子さんが図工の時間に描いた絵をクラスの代表作として出展し中野ゼロのギャラリーで展示します!というお知らせが入ってました!

マジか!素晴らしい!コータ!何描いたの?って聞いたら

うーん、何だったっけな?覚えてないや!

だって。まぁ、そんなもんだよな。学校の図工で作ったものなんてw

で、家族揃って見に行きました!



代表かと思ってたらクラスから6人もの作品も出ていました。28人しかいないクラスだしこれローテションで選んでるんじゃねーの?とかうがったこと考えてたパパですがコータの前では



スゴいね!これ何?え?ハンバーガータワー?おまえハンバーガーあんま食べないのに?お?これ!このポテトみたいの!マクドナルドのマーク?それ商標だから…いや、いいね!楽しいね!やるじゃん!天才だな!

とアゲアゲでコメントしておきました。

他の小学校の作品も見て回りましたがみんなのびのびイキイキしていて心が洗われました!すごいなぁ!精神が自由なのって!

以上、中野ゼロからお送りしました!

(501文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr