雨の日にカフェに入ってテーブルのエッジに傘をぶら下げようとすると滑り落ちますよね?パタンッ!とかって。

あれイライラしませんか?

そんなあなたにこれ!



100均で売ってる傘のゴムグリップですがピタッと机で粘ってくれて滑り落ちることはありません!受験生は絶対に買ったほうがいいと思うぞ!

これいろんな色があるのでセミナー会場とかイベント会場に行って傘立てに入れてビニール傘だらけでどれが自分のかわかんねーよ!って状況でも探しやすくなります!

でもこのゴムグリップがhimagの記事のせいで世の中のデファクトスタンダードになったらまた探しにくくなりますね!(ならねーよ!)

以上、ドトール神田北口店からお送りしました!

(317文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr