コータを中野サンプラザのプールに放り込んでパパはフジヤカメラで中古カメラを見てセンベロランチ!


今日は1ドリンクにつまみ3品です!さっそくご紹介しましょう!


これ99円の名物神田旨カツ。小さいけど肉と玉ねぎです。


この前来た時にマカロニサラダはハズレだったのでアンチョビポテト。これは業務用ポテトサラダに海苔とアンチョビをひとかけら乗せたものですね。真似できるからやってみよう。


海苔チーズはそのまんますぎて家庭かよ!って感じ。でも懐かしいね、このチーズを切った波の断面。なんか実家とかでこういうチーズナイフあったよね!海苔は日本の海苔なのでチーズとの相性はイマイチ。ペタッとくっついちゃう感じがね。自分で真似するなら海苔は韓国海苔にするな。


カウンターの前には液晶テレビがあって地上波が流れてます。こういうテレビがある店って大衆店らしくていいですね!

以上、中野一軒め酒場からお送りしました!

(423文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr